Basic lesson3 スパングルを使ったフラワーバングル | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております


ベーシックレッスン3がスタートいたしました。
今回から、スパンコールの刺し方を学んで頂きます。
同時に、革の仕立て方と金具の付け方も学んで頂き、バングルに仕上げます。





皆さん革に刺す事に慣れてきたようで、サクサクと刺繍をされていました。





最後、金具を付けるところで、ちょっとだけ苦戦しましたが...
(私がですが...)
皆さん、完成したバングルをつけて、わ~色違いも可愛い~と
盛り上がりました。

今回も喜んで頂けて、ほっとしています。
これからレッスンを受けられる皆様、楽しみにしていてくださいね。