N Collection 〜素敵な偶然〜 | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております


先日お友達にお願いして、念願のN Collectionにお伺いしてきました。
行きの電車の中で、ふと思った事があり...
お伺いしてその予感が的中。こんな偶然ってあるのかしら?
世の中狭くってびっくりしました。
私、こんな偶然よくあります...

お話に聞いていた通り、とっても素敵な空間でした。
そしてお料理もどれも作りやすく、とても美味しかったです。





タイ風あげワンタン
熱々でいくつでも食べられてしまいます。





焼きなすのサラダ
アンチョビドレッシグで焼きなすちゃんもおしゃれに変身です。





他のお肉料理などもありました。
そしてデザートはレアチーズケーキ。
おしゃれな飾り付けに、歓声があがりました。





さっそく、復習。
次回も楽しみです