白のトートバッグ | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております


今日から仕事始めの方も多いのでは...
私も寝正月をとり返すべく、物創りをして行きたいと思います。

昨年いくつかのバッグをお創りしたので、そちらをアップさせて頂きます。
今日は白のトート、シルバーの刺繍をほどこしました。





A4も入る少し大きめのトートです。
冬に白って素敵ですよね。
縁取りの様にみえるシルバーは、濃いめのお色を合わせました。
そして内側もシルバーにあわせて...





とっても気に入って頂きました。
オーダー頂いたH様とは、不思議なご縁がある事が判明!
本当に世の中狭いです。

H様、どうもありがとうございました。