タミグラ広島大会をやってるってのに仕事でした。


まぁ休みでも今年は出ないつもりだったのでてへぺろ


広島大会になって電源やら交通費やら予算的に無理ショボーン


今はタミグラよりタミチャレが楽しい‼️


ということで土曜日は残業して頑張って日曜日を午前中で終わらせてそのままG-WORKSダッシュ


ポイントで3時間コース口笛


バッテリー1本目


車は前回のままスタート



19秒代に入ってはいるけど7周に入らずえーん


バッテリー2本目


車はリアのバネを金バネに戻してスタート



ギリギリ7周に入る口笛


前後金バネは小さく曲がれる気がするニヤリ


19.4秒とか初めて出たしグラサン


バッテリー3本目


フロントデフをスルスルからチョイオモへ変更



1秒ぐらいタイムアップした。


すごく前に出るようにはなったからベストラップも更新‼️


けど、リアがついてこない感じキョロキョロ


バランスが悪くて不安定すぎるので9周目のタイムが何回もだせるような車に仕上げないと勝負になりませんわプンプン


オモデフを軸にセッティングするか、禁断のスプールに手をだすか、何かせんとタイムアップは難しいでしょうねぇえー


スプールにしたらフロントタイヤだけツルツルになるんよなぁてへぺろ