昨日はG-WORKSの愉快な仲間たちとの夜会生ビール


7時半から閉店間際までラジコン話し爆笑



次の日はオープンアタックを目指して朝8時に起きて洗濯物を干して朝ごはんと思ってたけど、昨日のコークハイが残ってるガーン


酔いをさますためにシャワー浴びて出発ダッシュ


10時すぎに着いて店開きニヤリ



レース以外のラジコンは5月5日以来、しかし来週タミグラ広島大会なのでみなさんカーペットコースで練習照れ


なのでアスファルトのプレミアムコースはガラガラグラサン


レイアウトはround6のまま、とりあえず現状を確認する為走ってみます。



まぁこんなもんでしょうチュー


前回より滑るので途中止まってサーボをいじってみたり、ウイングをいじってみたりしても何も変わらずえーん


すると…


店長登場‼️


「ちょっとプロポ貸してみ」ピッピッピッ


そして次のタミチャレタイムで走行ダッシュ


よう走るで💨


さすが神の手お願い




ちょいちょい19秒に入ってきたニヤリ


すぐにサーボのデータは百均のセッティングボードに書き込み口笛


その後も店長チェックで

リアトーを2度から3度に変更

リアのバネを金バネから青バネに変更

ボディの高さを変更



タイヤを交換





これは最後の走行で7割は19秒に入ってベストも更新ウインク


最初に比べるとかなり良くなった感じ照れ


ワイはタイムよりも自分が操作しやすい動きになるのが一番大事にしてますプンプン


14周目にベストが出ても意味ないからねぇショボーン


2分の予選なので6周しかできてないのでまったくダメショボーン


最後はアップライトが割れて終了爆笑


7月のround7はゴリ田がエントリーしたのでレースまでにもう一回はG-WORKSにいいかんとなぁグラサン