朝から雨模様の日曜日


久しぶりのレースGチャレround5


9時前に到着して時間になるまで車で待機照れ


時間が来たら荷下ろしからの店開き!




ドライバーズミーティング


コンデレ選ばれた‼️


無料走行券ゲットですウインク


ありがとうございます照れ


朝から行ける週末につかいますチュー



セイントドラゴン


朝からいろいろあって迷惑ながら予選2回終わってA-9(9/9)てへぺろ


決勝はコネクターの接触不良でリタイアショボーン


次のレースまでにフルメンテしてあげないとだいぶ疲れてるんでしょうウインク


タミチャレGT


予選1回目後列スタートなので様子を見ながら1コーナーを曲がったら前でガチャガチャびっくり


運良くすり抜けることができて2番手に浮上チュー


トップを行くワーチャンドライバーコサカさんとは当然ですが離れていきますウインク


後半3番手に追いつかれそうになりながらも2位でゴール爆笑


昼休みに結果が張り出されました。




おいおいびっくり10位⁉️

もう帰ってもええかなぁ(笑)


まだ2回目の予選があるから真ん中ぐらいになるでしょうニヤリ


予選2回目前列スタートで頑張ってみてもタイムアップならず終了口笛


しかし全体で12位


Bメイン5番手⁉️


G-WORKSのタミチャレに出て2年目で初のBメイン(=´∀`)人(´∀`=)ヤッター



マジでこのまま帰りたい気分てへぺろ


決勝は…




B-7でゴールニコニコ


ひとつ上のメインはベストラップや平均ラップが違いすぎて、後ろばかり気にしながら走ってましたニヤリ


今回いつも参加されてる速い人達が10人ぐらいいないレースだったので、このメインが走れたんですがねチュー


なにわともあれいい経験ができましたウインク


店長、女将、運営スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れさまでした♪


店長、コサカさんニッカドバッテリーやアドバイスありがとうございましたお願い