プログラムサーボの大事さはわかったおねがい


けど、これから使いこなせるようになっていかないといつまでも店長の世話になるわけにはいかないウインク




数値は公開しませんがこれをベースにいろいろ変えて自分のセッティング経験値を上げていきなさいとG-WORKS店長からアドバイスをもらいました。


エキスパートの人たちもその日のコンディションに合わせてデータ変更をしてるらしいキョロキョロ



実は以前からこれを見ながらやってはいたんですが、なかなか「これっ!」っていう動きにはならずにいましたショボーン


自分レベルではレース当日に車のセッティング変更は一か八か的なところがあるので、サーボの方でベストが出せれば慌てることもないでしょうウインク


目指せ‼️予選で真ん中(笑)