ゴリ田の車はXBのTT02


オプションが少しだけ入った無印TT02


プロポはワイが20年前に使ってたフタバ3PKびっくり


サーボは馬さんが使わなくなったサボックスニヤリ


XBのプロポよりはいいけどショボーン


前からプロポとサーボは勧めているけど、高額なものだからなかなか決断できない気持ちはよくわかるニコニコ


ゴリ田が店長に呼ばれて「試してみる?」ってピットに連れて行かれたチュー



少ししたらサーボとプロポを交換して出てきたニコニコ


サンワMT44とCLEグラサン


その頃ワイは息子の迎えに行く時間えーんさよなら〜


あとで感想を聞いたら


「タイムが1秒縮まった!」



店長もやった甲斐があったでしょうね爆笑


始めて3ヶ月くらいで違うサーキットを初めて走ったんだから上出来でしょうウインク


これから伸びしろしかないから楽しみじゃなぁ!