ゴールデンウィーク9連休ですが、まだ走りにいけてないガーン


夜な夜な車をいじる日々爆笑


今回はステアリングのタイロッドのアジャスターを長い強化品に交換ニヤリ



これで多少のクラッシュは耐えてくれるはずチュー


前回つけたMビッグボアダンパーがリバウンドが少ないと思って調整してました。


ロッドエンドを伸ばしてリバウンドを調整したらネジ山のかかりが少なくなったので、ここも長いタイプに交換ニコニコ


CVAダンパーの時ここが抜けたことがあったので、しっかりと取り付けました。


レースでリタイアはしたくないのでこういう対策は大事にしてますニヤリ


これが走りに悪影響になるとしてもこの状態のベストで走れればオッケーウインク


5日に1回だけG-WORKSに行く予定照れ


福山から仲間がくるので楽しみたいですねぇ爆笑


ひとりは初G-WORKSじゃしニヤリ