三連休の土曜日が嫁さん仕事グラサン


なのでコソ練の準備してたら、愛犬を病院に連れて行く任務を承ったチュー


かわいい愛犬のために9時からならんで、10時半ぐらいに終わり。


家事をすませて昼ごはん食べてから出発ニヤリ


G-WORKSに12時半チェックイン


今日はチェックインが遅れたので3時間パック照れ


前回のタミチャレ以来の走行なので恐る恐るコースインニヤリ


今回リアデフを少し重いものに変更してます。


自分の妄想でもう少しリアが押してくれればタイムアップにつながるんじゃないかとニヤリ


結果はコーナー立ち上がりで巻くガーン


スロットルをゆっくり握れば綺麗に立ち上がれるけど、毎回はシビアすぎて無理ショボーン


今度は手持ちのバネで間違えて買ったロングの大径を装着。


フロント赤、リア黒



少しだけ良くなったけど、難しさに変わり無しキョロキョロ


速い人は19秒0なので19秒台には入れたいところプンプン


少し先を行くライバル福山のイケメンくんもたまに19秒8とか7に入れてるムキー


ワイはまだ20秒0えーん


いろいろ変更しながらやってたら次が最後のタミチャレタイム。


ちょい重デフを諦めていつものスルスルデフでラストアタック!


やっぱり運転が楽じゃわ爆笑


ラストパックでギリギリ19秒9チュー


レイアウトはそのままだけど、パイロンが増えて難易度が上がって最後までラインがわからないまま終わった感じでしたショボーン



片付けが終わった後、店長や若旦那とか速い人達の走りを見て帰ろうとしたら、店長が


「これTT02なんで!」って見せてくれた。


19秒0を出していたのがTT02とはびっくり


多分初めて触らせてもらったんですが、1番驚いたのはフロントデフ!めちゃくちゃ軽いびっくり


リアはグリス塗ってますか?ぐらい軽い爆笑


走っているのを見てたけど、立ち上がりも速い!


試乗させてもらったけど、前に出るし初期から曲がるし、ここに理想のTT02があったラブ


重くすれば前に出るって思ってた自分が恥ずかしいえーんまったく何年ラジコンしとるんかプンプン


衝撃すぎて写真は撮ってないんですお願い


詳しくはG-WORKSに行ってみてください。


店長のはSRXなので420足でしたが、始めた人の最初のステップとしてTYPE-Sで同じような車を作りたいですねー照れ


その日の夜



G-WORKSで知り合った仲間たちとカンパーイ生ビール


中学校の先輩と小中学校一緒の後輩と福山のイケメンくん爆笑


おっさんが居酒屋で5時間ラジコン話しで酒を飲む生ビール


最高な時間でしたラブ


この横の席でワイの娘も友達と飲んでたてへぺろ