去年の終わり頃から決めていた2024年用ボディニヤリ


今まではボディの違いを感じたくていろいろ使いました。


モチュールGTR

GRBRZ

GRスープラ

新型NSX

ライキリ


多少の違いは分かるもののケースバイケースで使えるほどの腕はないショボーン


で、好きなボディで走る‼️


そこでこれまで使ったことがないホンダということでNSXコンセプトGTに決定照れ



しかも今回からレース用と練習用を使いわける為に2枚購入てへぺろ なんか上級者っぽいウインク


練習用はからしイエローマスタードイエローで単色塗りチュー


正月休みにG-WORKSとARXで走ってみてかなり好感触ラブ


他のボディがダメってことじゃなくて選択肢を増やしたくないという横着な性格なんですわてへぺろ


レース用の方は去年塗装を依頼して、先日受けとりました爆笑



やっぱり無限カラーおねがい


このカラーリングはホンダしか使えないのでグラサン


今のところ新型NSXかNSXコンセプトGTだけにニコニコ


タミヤさんが今シーズンスーパーGTでデビューするシビックを出してくれるまでこのボディで頑張りますニヤリ