今週のお仕事も終わり〜爆笑

疲れましたー。

もう、疲れが取れません笑い泣き


フルタイムで、
時々残業して。。

やっぱ疲れちゃう。


あ。でも、やめる気ないし、子供達を社会人として送り出すまでは、なんとしても働かなきゃ
爆笑




あまり、疲れた、疲れた、
いいたくないけど。(言っちゃったけどチュー


なんだか、今週は、疲れちゃったよ。笑い泣き

今年は残暑も厳しいしね。




さて、明日は


『長男が釣り行きたいチューチューチュー

て、何回も言ってるから、

本当に行きたいのだなと思って

釣り堀行ってみようかと計画立てていたのに、


なんと

大雨☔️の予想

だって‥ガーン



絶対釣り出来ないじゃん。。。滝汗


大人しく、

部屋の片付けでもしてようかな。
断捨離したら、気分もスッキリするよね?ラブラブ




話は変わってキラキラキラキラ
最近長男や次男が色々な質問をしてきます。
変な質問は、まだ3歳の息子ニヒヒ
少し考えちゃう質問は、5歳の息子笑い泣き



『黄色と黒と紫と赤とブルー混ぜると何色なるの?』

とか


『恐竜と、バナナ混ぜるとどうなる?』

とか


『恐竜の骨って何色なの?』

とか



『バイキンマンの骨って何色なの?』

とか


『怪獣とゴジラを混ぜたらどうなるの?』

とか


『道路の下はどうなってるの?』

とか


『雷の中はどうなってるの?』

とか






答えられない質問してきます。



どうして坊や二世です笑い泣き(どうして坊やとは、わたしが幼いころ、なんで?なんで?とよくお姉ちゃんに質問していたので、密かにお姉ちゃんに呼ばれていたあだ名です)