先日無事退院しました!

レントゲンや退院時のCTも異常ありませんでした✨

ホッとしたニコニコ


 子供達とも久しぶりの再会でした❤️

 ママーラブて、離れませんチュー
嬉しいことです😆
やっぱり、かわいいラブラブラブ

子供達のためにも、健康管理して免疫つけて、前向きに生きなきゃね照れキラキラ



 さて、重粒子線の副作用に中耳炎があるのですが、昨日から中耳炎らしい症状があり、耳鼻科を受診してきました。
 

治療後 一、二週間は、皮膚の炎症や中耳炎などがピークになるようです。

 これ以上酷くなりませんように。

皮膚は、今のところ思っていたよりは、赤みはありません。
軽い日焼けみたいな感じ。すっぴんで歩いても、よくよく見ないとわからない感じかな?


  一応、シャワー浴びたあと、薄くリンデロン塗ってます。赤み炎症を抑えるため。私は一日一回塗ってますキラキラ看護師さんにも、早めに塗っておいた方が悪化せずにすみますよニコニコと教えていただきました。

 この一、二週間は、とくに皮膚などに刺激与えないようにしなきゃね。

でも、来週息子達の運動会だ。
日焼けも良くないらしいから、日焼け対策しなきゃニヤニヤ天気予報は、どうかしら?