オートメッセ | たそがれたヤギさんのブログ

たそがれたヤギさんのブログ

最近ミニコミ誌か情報番組の様になりつつあります。灘の生一本の様なおやじなんで賛美礼賛はしません。いい物はいいと言うだけ・・・。

 スナフキン 三日間通い詰めのつもりだったが
 
   中日の昨日はこたつから抜け出れなかった(笑)
 
   外気吹き込む厳冬の夜勤5連勤
 
   初日は明け後二時間ほど寝て出動でした
 
   最終日は開場と共にのつもりだったが
 
   どうやら午前中にはたどり着けそう
 
   年を追うごとに足が重くなる感www
 
   @ヤギさん
 
   最近のフォトスタイル
 







;
   普通ではない(笑)
 
   撮影会でも半分はこんな感じ
 
   山崎智花


 
 
 
カールおじさんです