真行寺君枝という女優が居たが、似た雰囲気だなー 白河あおい | たそがれたヤギさんのブログ

たそがれたヤギさんのブログ

最近ミニコミ誌か情報番組の様になりつつあります。灘の生一本の様なおやじなんで賛美礼賛はしません。いい物はいいと言うだけ・・・。



たそがれたヤギさんのブログ-白河あおい


    スナフキン 知らない世代が多いだろうけど(;^_^A




     な~んとなしにそのナイーブ感がねードキドキドキドキドキドキ




     半世紀過ぎたおっさんにはそう思えてしまうニコニコ




     ゆらゆらと揺れながら、触れば壊れそう感じハートブレイク




     難しさはあるが・・・気になる・・・ラブラブ




     スーパーGT2012 #15TEAM ART TASTE




     白河あおいさんのブログは ⇒ コチラ



たそがれたヤギさんのブログ-白河あおい



たそがれたヤギさんのブログ-白河あおい



たそがれたヤギさんのブログ-白河あおい



たそがれたヤギさんのブログ-白河あおい



たそがれたヤギさんのブログ-白河あおい



     

     @ヤギさん




     第二戦富士で車が大破しドライバーも重傷ってことでハートブレイク




     第三戦セパンは回避だそうで




     次は菅生で皆さんの前に登場かなー




     他にもパンクラスはあるけどにひひ




     おっさんは鈴鹿まで待機だよーあ゛ぁ゛っ





カールおじさんギャルおやぴーでっす