アラファ~697日目(パリは燃えているか?)・・・☆ | たそがれたヤギさんのブログ

たそがれたヤギさんのブログ

最近ミニコミ誌か情報番組の様になりつつあります。灘の生一本の様なおやじなんで賛美礼賛はしません。いい物はいいと言うだけ・・・。



    スナフキン 昔の映画の題名ですがにひひ




     第二次戦争中、ドイツ占領下のフランス・パリ




     連合国軍の猛追に慌ててパリを放棄しようとしたナチス・ドイツ




     パリ市を爆破してしまおうと画策したが、失敗




     遠く離れた地のドイツ軍司令官が




     「パリは燃えているか?」と電話で尋ねる




     @ヤギさん




     「日本は真っ暗なのか?」と地球周回軌道の宇宙船から




     似た様なことが聞えそうパー




     日本の原発54基の内、稼動しているのが2基だけ




     もうすぐ“0”になるそうだね~はてなマーク




     今のところ部屋の中は闇ではないぞー笑




     無知な者に脅迫めいた言葉を吐いていた人達・・・説明責任




    てか東京電力が昨年の3月11日を迎える前に




    債務超過で破綻状態だったというのには驚いた爆弾




    社債の多くは銀行・・・東京都は大株主・・・損はしたくない¥




    まぁ~ある意味インサイダーなのかとパンチ!




    また無知な者達がその穴埋めをさせられるのかね~




    もののふ共が棲む国だから




    仕方がないのかもあ゛ぁ゛っ




カールおじさんギャルおやぴーでっす