大阪オートメッセ2012 K-break 木島さやか(撮りすぎた理由⑮) | たそがれたヤギさんのブログ

たそがれたヤギさんのブログ

最近ミニコミ誌か情報番組の様になりつつあります。灘の生一本の様なおやじなんで賛美礼賛はしません。いい物はいいと言うだけ・・・。



    スナフキン メッセでのアップ画といきたいところですが




     な~い。。。。。。。。。ってことで、みょーに気に入っている一枚からドキドキドキドキドキドキ



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか


     昨年のクリスマス撮影会での“るぱん”の1シーンです音譜




     ブログを始めてからたぶんコレが初めてにあるのかな~ジーッ




     “水着女性”の画・・・レースコスとはまた違うからねにひひ



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか


     まともなのがコレ一枚かな~ハートブレイク




     ギャルパラ撮影取材からの戻るところを待ち構えてました




     まぁ~そこが唯一のフリーな場所だったから



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか


     2009年9月の岡山S耐でWTCCのキャンギャルとして出逢って以来




     役不足ではありますが応援させていただいております




     一年限りではありましたが、吉本新喜劇の女優さんとして




     テレビや舞台での演技も観せていただきました




     木島さやかさんのブログは ⇒ コチラ




     多忙な毎日・・・心配・・・ガーン



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか
    誰かの頭の方が目立つなぁーwww



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



     おまけでほんの少し ↓   ↓   ↓


たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



     @ヤギさん




     今週末の25日・・・大阪北堀江のスタジオ・ビアンコで撮影会




     今シーズンはドカティガールとしてサイクルモーターショーに出演予定




     去年とはまた違う活躍を願いたいですチョキ




     ありがとーニコニコ




カールおじさんギャルおやぴーでっす