大阪オートメッセ2012 ENDLESS 藤本ともみ(撮りすぎた理由⑬) | たそがれたヤギさんのブログ

たそがれたヤギさんのブログ

最近ミニコミ誌か情報番組の様になりつつあります。灘の生一本の様なおやじなんで賛美礼賛はしません。いい物はいいと言うだけ・・・。



たそがれたヤギさんのブログ-藤本ともみ


    スナフキン 初日の皮切りスタートだったのがともみん先輩ラブラブ




     「オッ!ヤギさん」の一声で戦闘開始だった走る人




     てか間違いそうだがこっちは兵庫県ベースのENDLESSさん




     大人数の青い軍団とは違う様ですにひひ




     その青い軍団・・・今年はGTだそうですが・・・あっ関係ないっすガーン




     大阪モーターショー・ナビメイトだった今村仁美ちゃんの初撮影会の時




     個人撮影会で同じスタジオに藤本ともみさんも撮影会だったのが最初の出逢い




     大きなイベントだと結構遭遇することが多い人です




     藤本ともみさんのブログは ⇒ コチラ



たそがれたヤギさんのブログ-藤本ともみ



たそがれたヤギさんのブログ-藤本ともみ



たそがれたヤギさんのブログ-藤本ともみ



たそがれたヤギさんのブログ-藤本ともみ



     @ヤギさん




     一昨年岡山S耐で逢った時は




     チーム名全く見てなかった




     去年、テクノファーストのボニータガール撮りに行ったらそこに居て




     ここだったのかと改めて認識・・・すみませんでした(^_^;)




     ありがとーニコニコ




カールおじさんギャルおやぴーでっす