みなさま、こんばんは。

小野寺です。


とうとう来ました。

明日から社会復帰です。

看護師はやりません。

二度とやらないと思います。

第二の人生歩んで行きますよ。

と言ってもパチンコ屋なんですけどね。

意地でも看護師やらない気持ち伝わってくれたら嬉しいです。

でもただパチンコ屋の店員やってもつまらないのでケアマネの資格は取りたいと思います。

東京帰ってもまた事業出来るし雇われでもいいし。

何かを成し遂げるまでは東京には帰れませんね。

まずはパチ屋で頑張ります。

給料クソ安いけど。

早く役職つかないとボーナスも出ません。

まあ僕には年金があるのでどうでもいいですけどw

明日は0時半までお仕事です。

開始は15時45分なんですけどね。

チャリで10分くらい?

近いんでラッキーです。

東京ほど客入らないんで気楽に構えてはいます。

まあ、無事に初日頑張ってきます。


ヤマト運輸の就職をこっそり狙ってます。


今日はこんな感じ。


じゃーまたね。


小野寺