みなさま、おはようございます。

小野寺です。


まずは、メリークリスマス。

今日はそれから始めます。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?

我が家はケーキとチキンです。

定番なクリスマス。

初めて田中に手紙を書きました。

人生初です。

プレゼントと手紙。

素敵なクリスマスにしたいですよね。

ちなみに明日はクリスマスなのに精神科です。

激萎えです。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


なぜ、こんな時間にブログを書いてるかというと。

小野寺の朝は早いです。

眠りは浅いし夜中は起きるし熟睡できないんです。

まあ病気ですね。

そんな時は少し昔を思い出したりします。

今日は赤い橋です。

赤い橋は千葉県木更津市にある大きな橋です。

好きな人と渡ると両思いになれると言われていました。

みんな好きな人おんぶして渡っていました。

小野寺は昔からあまり女性に興味がなかったので男友達数人で行きました。

それは楽しかったのですが、木更津に行くまでの道中が楽しかっただけで橋は微妙だったの覚えています。

赤い橋の伝説。

あくまでも伝説。

今は今でいいけどさ、青春って帰ってこないなあって。

1秒前は取り返せない。

それを忘れずに生きていきたいですね。


最後に今日の一枚いきましょう。


赤い橋はこんな感じです。

恋人の聖地とかふざけすぎ。


今日はこんな感じ。


夜またブログ書きます。

クリスマスネタ。


じゃーあとでね。


小野寺