みなさま、おはようございます。

小野寺です。


田中が爆睡してるので隙間時間に書きます。


もうすぐクリスマスですね。

ケーキとチキン。

それだけでよくないですか?

我が家はツリーを飾ろうか、ちっちゃなクリスマスツリーもどきをテーブルに飾ろうか迷い中です。

ケーキとチキン。

ケーキとシチュー。

それでも迷ってます。

この際キムチ鍋にするか?くらい田中はキムチ鍋が好きです。

なんでもそうなんだけど大切な人が喜んでくれるようなイベントにしたいんですよ。

しばらく東京に帰るから高知に帰ったら2日後はクリスマスなんです。

悩みます。

プレゼントも。

田中はあまり欲しがりません。

欲しがりません勝つまではの精神なんでしょうか。

ちょっと今日聞いてみようかな。

東京のお土産も選びたいのよね。

田中が東京土産に選んだのは形に残るもの。

難しすぎる。

行きつけのボディピアス屋さんで大量に買う?

それもありです。

我が家のニードルはもうないから新しいやつ必要だし。

行きつけのピアス屋さんならなんでも揃うし。

小野寺は舌ピを拡張する予定です。

いよいよ2Gです。

スプタンになりそうです。

田中は顔面ピアスだらけです。

開けすぎだろくらい開いてます。

とにかく、選ぶ楽しみが沢山あります。

ピアス、お菓子、ロクシタンが候補です。


最近、中東の情勢が芳しくないですね。

カダフィもフセインも死んでるのに悪化の一途を辿ってる。

日本もさ、金出すだけで何もできないし。

その金は軍に流れてるんだよ?

国民には使われない。

エジプトとかを支援してるみたいだけど。

それってさ、日本国民の血税なわけさ。

和平の交渉も上手く行かないんだからわざわざ行かなくていいよ岸田。

岸田は減税嘘メガネだし。

日本をさらに後進国にした代表だよ。

支持する政党なさすぎて選挙は放棄してます。

自民党が腐っててでも野党はひっくり返せなくて。

チャンスはいくらでもあったよ。

れいわ新選組も推してるけど出来もしないマニフェスト掲げまくる夢見る夢子ちゃんやし。

台湾にでも逃げようかと思ったけど中国に侵略されそうだからやめました。

好吃しか喋れませんし。

そう言う事で結局、東京に帰ります。

最後に今日の一枚いきましょう。


健常者とは一生分かり合えないよね。


今日はこんな感じ。


じゃーまたね。


小野寺