みなさま、こんばんは。

小野寺です。


今日は書く事いっぱいあります。

何から話そうか。


あー、今日朝っぱらから田中のバカ親からLINEがきました。

なんかバツ2の理由をずっと聞いてきました。

お前の嫁もバツ2やんけって思ったけど必要以上に関わり合いたくないのでw適当に流しておきました。というか小野寺はまるで相手にしてません。だって相手頭悪いんだもん。

出身高校、出身大学ってまじで小野寺の中では大事なんですよ。

あと出身地。小野寺は花の都大東京生まれ、育ちなんで地方の方の話は聞きません。

あとどんなに怖い顔されても怖くないしなんなら笑っちゃうからやめてーwくらい他人を見下してます。

学歴も職歴も最高な看護師のハイパー都民なんですよ小野寺。

田舎もんに話しかけられる覚えはありませんよ全く。

今は武者修行中というか気分転換に田舎にいますけどなんなら今すぐにでも東京帰ります。

で、なんやかんや言ってきたんですよ覚えてないけどw

同棲は金土日だけにしてって言われたのは覚えてます。田中が寝付くまでは一緒にいますけどね。

田中が親にびびってて話にならないとこはありますけどね。

とりあえず、半同棲って形を受け入れることで頭の悪い田中の親からの接点をまじで遠ざけてます。


なんか、信用信用できないとか言われたけど当たり前じゃね?

ハイパー都民をクソ田舎もんが信用できるわけないやん。

生まれが違うんだよ?格も違うんだよ?信用できるわけないよ。肝心の小野寺が他人から信用されるつもりないんだから。

あなたからの信用、金になりますか?

あ、名言はいちゃった。

ごめん。

ハイパー都民だからw


ハイパー都民とは生まれも育ちも東京で高学歴で他人とはちょっと違う選ばれ者都民の事だ。

私のことだ!!


そろそろ攻撃に転じるかもしれないので高知で殺人事件があったら間違いなく小野寺です。


いや、でもあれだなー。

小野寺の顔晒されるの恥ずかしいなあ。

前科とかどうでもいいんだけど小野寺凶悪顔なんすよ。まじで。

職質の鬼なんすよ東京にいた頃。

まー人なんかナタで一撃ですよwけらけらw


今日は朝からしんどかったあ。

最初お前誰だよって思ったし。

まーそれくらい興味ないっすはーと。


今日はこれくらいしか出来事がありませんでした。



家訓にしとけや。

頭の悪い田中の親からの信頼なんかまじでゴミw


じゃーまたね。


小野寺