どうしてもハイハイレースがやりたくて

キドキドに予約しました

 

時間は11時から。

今回は15組ほど参加で

ワイワイ賑やかでした。

 

    

スケジュール

 

🌲オープニング🌲
スタッフさんの挨拶

緊張ほぐしでお歌を歌う
1日の流れ説明

🌲お友達と挨拶🌲
参加者同士で挨拶
近くに座ってる家族と

🌲足形スタンプ🌲
順番待っている間と終わった後は
近くで遊んで待ってました

🌲ハイハイチャレンジ🌲
今回は真ん中の大きいマットに
7組程並んでよーいどん!

🌲足形を貰う🌲
その後解散

 

全体で50分くらいでした

 

 

 

ハイハイレースは

障害物が置いてあり

娘は坂道2箇所を

楽しそうにハイハイしてましたハイハイ

横道ずれながら

最後まで駆け抜けていましたちゅー

もうその姿を見ただけで

こんなに大きくなったんだなと

涙が出てきそうになりました笑い泣き

 

参加されてた方の中には

ずり這いで頑張っていたり

途中で止まってしまったり

障害物に夢中で遊んでしまったり

いろんな子がいました。

 

そんな中でもスタッフの方は

焦らせることもせず

途中で止めることせず

頑張れ〜!と応援してくれていました飛び出すハート

 

本当は無料のハイハイレースに

参加しようと思っていたのですが

どこも予約がいっぱいで取れずゲロー

 

課金しても良いから!

もうすぐ歩いてしまいそうな娘の

今を!!


最高の!!

ハイハイを!!!!

 

との思いで参加したのですが

ただハイハイして終わりではなく

 

お歌を歌ったり

参加者とお話しできたり

足形を取ってもらったり

ハイハイレース前に

名前を呼んでもらったり

レース中も盛り上げてもらえたり

と、とても楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート

 

14時まで施設内で遊べましたうさぎのぬいぐるみ

 

終了した12時頃から13時30分頃まで

ガッツリ遊んで帰りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

娘はボールプールに夢中でした二重丸

あまり一人遊びしないのですが
夢中になっていましたラブラブ

 

いただいた足形がこちらです足ラブラブ



かなりしっかりしたカードで

記入するところもあります✏️


1歳のイベントもあり

一緒にこのカードを持っていくと

参加費が無料になるそうです🙌

(施設使用料は払いますが)


1歳のお誕生日会も

行きたいと思います🎂✨