​訪問ありがとうございます爆笑


2023年11月に娘を出産した
新米ママです!

ニコニコのことを中心に


娘の大好きな絵本ですハート


こちらもう販売が無いようで

(本屋で調べてもらいましたえーん)

図書館で借りています。


寝ている動物が

「おめめぱっちり!おはよう」

と起きる

シンプルな絵本なのですが

娘にはかなり刺さっているようで

表紙を見せるたびに

手足をバタバタして喜びます歩く


朝起きて絵本を読む時

この本が多く

「娘ちゃんもおはよう飛び出すハート

と語りかけもしてますニコニコ


おはようと言いながら

ほっぺすりすりしてるのは内緒ハート


本当に買ってあげたいのですが

中古を買うのも抵抗があり...

(旦那も反対)


図書館で借りてるのに

悩むの変ですよね笑

図書館には消毒できる

機械があるので

気持ち安心して借りてます笑






今、アメーバピック見たら

売られていましたゲロー

でも普通にAmazonで

検索しても出てこなかった不思議真顔