ひいばーちゃん(私の祖母)と
会うために
娘、新幹線デビューしましたニコニコ新幹線前


新幹線の前でパシャリカメラルンルン


席はえきねっとで

最前か最後尾を指定して

無事に取れました✌️


ベビーカーを畳んで

足元に置けました。

旦那、席狭くなったけど

頑張ってくれてありがとうハート


こちらの踏み台があるのを

使っております。

畳んで前に入れることができました。

ただ、先頭じゃないと

入らないんじゃないかと思います。


平日朝7時台に乗ったのですが

通路に指定席取ってない人が

何人もいたので

抱っこ紐で寝かしつけするのが

大変でした泣


そんな中でも娘は寝てくれたので

私たちも長めに

座ることができました泣き笑い


親孝行な娘でしたピンクハート