今日は節分👹✨
初めて家族3人の節分です。

スリーコインズで
可愛い節分グッズを
買いたかったのですが
欲しいのはほとんど無くゲロー
唯一買えたので写真撮影カメラ



娘が可愛すぎる目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

こんな鬼ならずッと家にいてほしいハート


豆まきもしました。

旦那が買ってきてくれたのですが

お豆は袋ごと投げれる小分けのもの。

凄い投げやすい&食べやすくて

良かったです!!


寝てる娘にも福はうちハート







旦那が恵方巻きも買ってきてくれて

方角調べて食べました音符

小さめのを買いましたが

結構お腹たまりますね。


今まで節分は

気持ちお豆を食べるだけでしたが

娘が産まれて

可愛い鬼グッズで写真撮りたい✨

と、準備から楽しかったですルンルン


最後に家族写真も撮り

最高のイベントでした爆笑



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう