遅くなりましたが💦
1月31日は
Hey!Say!JUMP
薮宏太くんの誕生日ですバースデーケーキ
おめでとうございます爆笑
 
薮くんはデビュー前の
Ya-Ya-yah時代から好きで
毎週やってた冠番組が
本当に楽しみでしたルンルン
ライブは行ったことありませんでしたが
スタンドバイミーの舞台は行って
初の生薮くんに感動したのを
覚えていますラブラブラブ
 
一度ジャニーズを離れ
今はSexyZoneを一番に推していますが
やはり薮くんは特別ですキラキラ
TVに出てると見ちゃいますグリーンハート
 
そんな薮くんが誕生日に
Xを開設したそうです!
見たらふぉろーされてるの
サッカー選手ばっかり笑
薮くんのSNSが見れるなんて
夢見たいですおねがい
 
これからも応援しています飛び出すハート