娘の絵本を買いに本屋へ📕✨

娘に本を見せて
反応したのを買いたくて
一緒に行きました歩く

向かってる途中日向を通ると

眩しいのを嫌がる娘笑

目を隠してるのでわかりませんが

めちゃめちゃ眩しいのを嫌がってました笑

思わず動画も回しましたウシシラブラブ


話がそれましたね笑


本屋に着き

色んな絵本を見せていきます。


普段はっきりした赤や黄色に

目が行くのですが

食いつきが良かったのが

まさかの白黒のぱんだちゃんびっくりマーク


興味がないと腕をバタバタ動かし

ちょっと不機嫌そうなのですが

ぱんだちゃんは動きがピタッと止まり

にこーっと笑顔になりました目がハート

この変化に母感激ちゅーちゅーちゅー


もしかしたら

たまたまかもしれないと思い

別の本を何冊か見せてから

もう一度ぱんだちゃんを見せると

またまたにこーっと笑いましたラブ


「今直ぐ買ってくるねハートハートハートハート

と母るんるんでレジへ行きました笑


ぱんだちゃんの他ですと

こちらもにこっと笑っていました猫


ただパンダちゃんの方が

良い笑顔だったので

今回はぱんだちゃんにしましたパンダ飛び出すハート


ぱんだちゃんのリンクも貼っておきますスター


本屋まで遠いのですが

一緒に行けて良かったですうさぎのぬいぐるみ


娘の新たな好みが知れた

楽しい日でした🙌ハート