先日結婚記念日でした指輪ダイヤモンド
いつもでしたら旅行に行くのですが
今年は娘が産まれたので
お家でまったりしてましたおすましスワン

今年からは娘も一緒に
結婚記念日を過ごせるんだと
しみじみしていましたニコニコ
ちょっと不思議な感じです笑




旦那がケーキを買ってきてくれましたおねがい


夜ご飯後に食べる予定だったのですが

華麗に寝落ちしてしまったので

次の日に食べました泣き笑い

(良い子は賞味期限守って食べましょう)


開けてびっくりびっくりマーク

「これからもよろしくね」のプレート飛び出すハート


当日買いに行ったのに素敵なプレートが赤ちゃんぴえんラブラブ

感動しました笑い泣き


旦那さん、いつもありがとうスター

これからもよろしくねピンクハート


ここのケーキはとても美味しいので

おすすめですショートケーキ

https://www.antenor.jp/products/cake/cut.html