義実家帰省。♡1y2m♡ | ちゃんBlog *

ちゃんBlog *

2016年6月生まれの男の子のママです( ˊᵕˋ* )♩
現在第2子妊娠中*2018年9月出産予定。


こんばんは流れ星
あおちゃん今日で1歳2ヶ月クラッカー
昨日の夜から義実家に帰省中ですほっこり


義実家なのに居心地が良すぎて、食べてゴロゴロして食べてゴロゴロして遊んで食べてゴロゴロして…
こんなにグータラしてる嫁が他に居るだろうかってくらい、ゆっくり過ごしてます。


今日から義妹一家も加わって、大人6人子供3人犬3匹がひとつ屋根の下でめちゃくちゃ賑やか音譜


あおちゃんも楽しいみたいで朝から昼寝もせずによく食べよく遊び、夜お風呂上がってからも眠たい目を擦って一生懸命起きてたにやり

{D6B0C9D7-7D1E-4995-817D-138A811485CD}
↑結構前にばぁばがくれた「I ♥ばーばぁ」Tシャツを着せてみたよウインク


あいにくの雨で予定してたお出かけは明日に延期になったけど、みんなでワイワイ美味しい物食べたりして癒された。


途中旦那くんと口論になったけど、それを吹き飛ばすほど笑える出来事があってすぐ仲直り(?)できてよかった合格

お盆休み中はケンカせず仲良く過ごせるといいな〜。
お盆休み中に限らずだけどねー



今日は朝と夕方の2回授乳。
卒乳はお盆明けになりそう。