こんばんはニコニコ



今日もまたまた病院でしたニコニコ



看護師さんの言っていたような
お腹の違和感は特になく←


もしかしてあんまり育ってないのでは…?

と思いましたが
ちゃんと育っていましたひらめき



やっぱり右は5個?
左は15個でした!
今回は先生が数えてたので間違いないです予防


右はチョコレート嚢腫の吸引手術をしているのですが
数が少ないのはそういうのも関係あるのでしょうか
あんぐり





たくさん卵ができてると
大きさが様々だから
だいたい取れるのは15個くらいかなあ
と言っていましたびっくりマーク







採卵日は月曜日になりましたヘビ



注射は今日で終わり
29日まで夕食後ルトラール

明日の夜、2回時間指定でブセレリン点鼻薬

29日の朝と夜に
ジクロフェナクナトリウム坐薬



どれか1つでも忘れてしまわないかと
心配です凝視


体外受精はこんなにも沢山
やらないといけないことがあるんですね予防





旦那さんは一緒に行けるかまだわからず
採精する時間が4時間前とかに
なってしまいそうなのがちょっと心配真顔

先生は全然大丈夫だよって言ってましたが…



それと
自然妊娠を一回してるので
ふりかけのみにしようかなと思っています
って先生に言われて承諾したんですが
1つだけでも顕微授精にしようかも
悩み中ですコアラ


全部ふりかけにするみたいって
旦那さんに話したら
ほんとにそれで大丈夫なの?
みたいな感じですごい心配していて
つられて私も心配になってしまいました。笑







もう採卵日が決まってしまいましたが
今更コエンザイムQ10のサプリも購入しました←


凍結できるかもわからないので
念には念をで猫しっぽ猫あたま




うまくいってもいかなくても
採卵したら自分の卵がどんな状況かもわかるので
良しとしますニコニコ






あとは自分の卵さんを信じるのみキメてる