リセットしました不安



昨日の昼下がりくらいから
茶おり…

いつもすぐ生理始まるけど
なかなか始まらなくて
予定よりちょっと早いし
もしかして生理じゃないかも…?
とか一応ドキドキしてみたけど
日付が変わる頃には鮮血ひらめき


ですよね!!!!





些細な疑問なんですけど

茶おりからD1なのか
鮮血からD1なのか


(ほんとに些細。笑)


こういう夜中に鮮血した場合は
今日からD1なのでしょうか?笑


クロミッドを生理2日目から飲むのを
今日から飲むのか明日から飲むのか


寝る前は昨日ということで
今日からでいいか薬








予想通りあっという間に
4回目のAIHに突入

人工授精はこれで終わりなので
体外受精の平均費用を検索してみました



保険適用でこれなら
とんでもない金額だとたまげました札束
保険適用の前は
助成金がどのくらい出ていたのかは
わからないですけど



私が住んでいる地域では
申請してから2年以内で6回
助成金をもらえるみたいです。










体外受精すると思ったら
緊張してきました不安




まずは4回目のAIHに挑みますおでん左おでん真ん中おでん右








そうえば全然関係ないんですけど
久しぶりに占いにいってきたんです



そこで、今年のテーマは
血流改善ですね!

って最初に言われて

やっぱり!!!!!!!!
すぎてびっくりしました。笑


不妊のこともチョコレート嚢腫のことも
特に何も言ってなかったんですけど

どちらも血の巡りが悪いと起こりやすい
と言われているので、対策しようとしても
ぜーんぜん続かなかったり(運動とか運動とか)


湯船につかる習慣も無いので真顔




踏み台昇降を本気で頑張ってみようと思いますにっこり
仕事がない日に1日30分びっくりマーク




湯船につかるのもお手軽なので
習慣にしたいところですうさぎ





体外受精に向けて
身体も整えていきますふとん1ふとん3