はい真顔


昨日寝る前くらいからお腹がずーん
て感じだったのでキタキタ魂が抜ける
と思っていましたがやって来ました車



期待せずに頑張ってるつもりでも
生理くるのは普通に悲しいですよね真顔真顔






なんだかんだ
生理の予定日が近くなると
だんだんそわそわして
寝れなくなったりするのやめたいです凝視






やっぱり大敵はストレス…凝視


わかってるけど意識しないなんて
かなり難しいネガティブ


友達も、次の生理がいつだか
忘れるくらいで過ごした方がいいよ!!

とか言ってくれるけど


むり!!!凝視





まわりは子供欲しいと思ったら
すぐ出来た人ばっかりで

どうせ私の気持ちはわからないだろ〜

とか捻くれてきちゃいそうで怖いですオエー
(もう半分捻くれてきてる)





子供がいない未来でもいいとは
思っているけど
今しかできないことは
やっておきたいし…





チョコさんも今は両方の卵巣で
元気に活動中ですし…
40歳になる前に決着はつけないと
いけないと思っております。
卵巣癌コワイ









妊活から気を逸らしながら妊活して
ストレス軽減できる生き方を
模索しようと思いますふとん1ふとん2ふとん3

(むず)