こんばんはニコニコ



リセットしました魂が抜ける



今回の周期から
AIHに移行することになっているので


ついにステップアップです凝視






チョコ持ちなのでAIH
意味あるのかなって疑問ではあるのですが


予定では4回することになっています看板持ち







ステップアップするにあたり
改めて旦那さんとも子供のことについて
話し合いをしました


4回妊娠しなければ
そのまま体外受精に移行するわけで

どんどん妊娠する確率は
上がっていくと思います



旦那さんは元々は子供はほしいって
言っていたんですけど


最近はいてもいなくても
どっちにも楽しみがあるよね

みたいな感じで

どっちでも良いって言うように
なっていました


いてもいなくてもいいって言うのは
私に気を遣ってそう言ってるだけじゃないのか←
(原因は明らかに私なので)



子供が本当にほしいのか





再確認うさぎ






ステップアップすることにしましたにっこり







もしAIHで妊娠しなかった場合

体外受精の移植?は来年
から挑戦したいと思っています


体外受精については
詳しく話を聞いたことがないので


来年とか呑気なことを
言っていてもいいのかもわからないので

先生と相談して
決めていこうと思いますコアラ




チョコレート嚢腫も
順調に成長を遂げていると思うので←
(生理痛がだんだんまた重くなってきてる)

その辺の兼ね合いもあるのかな?



今年の後半にはまた
チョコの手術をしないと
いけない気がします泣






頑張りますふとん1ふとん3