こんにちはキメてる



タイミング⑥もカスりもせず
タイミング⑦ですひらめき


ブログの存在を
すっかり忘れていました(得意)真顔






今回は仕事の都合で
いつもはD12のところをD11
で病院に行ったところ
注射をするにはまだ早いから
3日後にまたきてねって
言われてしまい
めんどくさいことになりました←


遠方の民にはつらいですオエー





今回は

D10とD13にタイミングを取って

D14の本日、まだ排卵してなかったので
hcg5000打ってもらいました予防
今日もタイミングですふとん1ふとん3



hcg注射、ちょっと痛いです〜
って言われながら打たれるんですけど
(今回で3回目)


一番最初がほぼ痛くなくて
2回目痛い
3回目声出るくらい痛い←



注射のスピードが
早くなるにつれて痛いオエー


一番最初に痛くないのを知ってしまってるので
みなさんぜひとも
ゆっくり入れてほしいです凝視凝視凝視凝視








チョコレート嚢腫の手術したあとから
卵の育ちが早くなっていい感じですにっこり
ぜんぜん妊娠はしないんですけどね笑


あとここ3ヶ月くらいサプリをベルタから
ミタスに変えました羊

高麗人参が良さそうだなって思ってにんじん


ちょっと高いですけど
その効果もあるならすごいですちょうちょ







今月もしもまた生理が来たら病院が
ちょうど年末年始のお休みとかぶってしまうので
タイミングはセンスでニコニコって言われました笑
クロミッドはいつも通りもらってきました予防接種

休み入る前か開けたあと
どっちかD11-12に近い方で来れたら
来てみてもいいよとのことでしたおすましペガサス



そのときは今月までの排卵検査薬
使いきろうと思いますふんわり風船星





そうえば今回も久々に排卵検査薬
使いました!

















なんかすごい薄くて見にくいですけど
期限が迫ってるからですか?泣き笑い




最後に使った5月の画像と比べたら
濃さが違いすぎてびっくりしましたw













そんなわけで


24日まで生理が来なかったら
25日か26日に予約入れることに
なっていますサンタ

これはもう…
サンタさんにお願いしまくるしか
ありません泣き笑いクリスマスツリークリスマスツリー





いい子にして過ごしますコアラ






久々すぎて色々詰め込みすぎて
読みづらくなってしまいましたお茶

それではまたおねがい