こんばんはニコニコ



あっという間に1ヶ月経過しましたにっこり
忘れてた



今日までのことをまとめて書くので
少し長くなります魂が抜ける








術後、1週間後に予約を取り
診てもらいました!


袋の中に少し水が溜まってるけど
これはそのうち吸収されるので
大丈夫とのことでした予防



今回6センチほどあったチョコレート嚢胞を
吸引してもらいましたが
両方の卵巣に、すごく小さなチョコレート嚢胞の
種のようなものは何個かあるとのことでした

またこれが大きくなってきたら
手術することになるそうです赤ちゃん泣き






あとは生理中に腫れが無いかを
確認したかったのですが
ちょうどGWと重なってしまい…


4/30から生理が始まったので
D9あたりで病院へ真顔





とりあえずタイミング法
やってみようかーということになり


今回はフェマーラという薬を
D9の夕食後から三日間飲みましたお茶





フェマーラについて調べてみましたが
クロミッドよりも刺激が弱い薬みたいです予防接種


術後だからかな?






D14に再び病院へ行き
卵のサイズを確認乙女のトキメキ

D15.16にタイミング取ってね
とのことで
次生理が来たらまたクロミッド
飲みましょう〜
と薬を渡されましたおすましペガサス



今回も、排卵誘発剤?は
使っていないので
排卵検査薬しっかり活用しましたふんわり風船星



画像です↓





























D15陰性だったのですが

先生の言うことをとりあえず信じようと思い

タイミング取りましたふんわりリボン



D16もタイミングまじかるクラウン






D17で陰性になるかと思っていたのですが

ならなかったので

ダメ元で旦那さんに交渉しましたが

その日飲み会だったこともあり

酔っ払いすぎて無理と言われてしまい←笑


じゃあ明日!!!!

(意味なさそうだけど)





ということでD18の夜

一応タイミング取りました凝視




ピーク後検査薬がずっと

めちゃくちゃ薄い陽性だったのですが


ドクターズチョイスにお問合せした

という方のブログを発見して見たところ

そういう場合は最初に線が濃→薄に

変わったタイミングが排卵と書いてあったので

D18に排卵したと思われますにっこり






今回はD13,15,16,18と

タイミング法始めてからは

1番多く仲良しできました〜ふんわり風船星


効果があれば良いのですが…









それとこれは個人の感想なんですが←

排卵誘発剤を使わないと

排卵検査薬の反応がかなり薄いタイプなんですけど

今回は普通にしっかり反応してくれていて

びっくりしました犬しっぽ犬からだ犬あたま








次の周期からは3ヶ月ほど

すごく忙しくなるので

今回で妊娠したい気持ちは強めです花



どうなることやらオエー








妊活がんばりましょう飛び出すハート