ブログのことを
ちゃんと思い出しましたニコニコ





今回は、排卵誘発剤?
は使用してないので
いつもより真剣に排卵検査薬を看板持ち




写真貼ります↓






























月曜日に排卵したのかなー

と思いますにっこり

わかりませんけど笑



先生の予測能力のすごさに

びっくりします凝視

さすが先生です凝視

あたりまえ









私たちレスなので

旦那様Jr.のコントロール

した方がいいかな?と思い


今回からタイミング指導される日にちの

前後1回ずつ1日おきに

回数を増やすことにしました!


効果があるかはわかりませんが予防





土日タイミングと言われましたが

日曜が一日中仕事のため

どう頑張ってもタイミング取れず…


土月になってしまいましたふとん1ふとん3






しょうがない!







ではまたオエー唐突