こんにちは予防



風疹ワクチン接種したため
妊活お休み中ですが



​基礎体温だけ記録しておきます


















ここ2ヶ月くらい、生理が始まっても

なかなか基礎体温がスッと下がらず

排卵日に向けて徐々に下がっていく

というのが気になっていたのですが


久々にちゃんと下がりましたにっこり






チョコレート嚢腫さんですが


変わらず時々痛みます真顔




あまりわからないのですが

生理の前後と排卵日あたり

痛みやすい気がします




ずーっと痛いわけではないですが

不快感バイキンくん



風疹抗体検査のときに

また大きさ見てもらおう魚しっぽ魚の骨魚あたま






漢方も飲み忘れたりしてしまう時もありますが

変わらず飲んでいますクマムシくん



今朝から生理になりましたが

生理痛…鎮痛剤はいらなそうです!


お腹や腰回りの重だるさ

腹痛はふつうに有昇天



今まで鎮痛剤必須だったことを考えると

やはり漢方効果なのかなびっくりマーク