こんにちはあんぐり



本日の体温36.6無気力なぜ




自営業のため休みが決まっておらず
検査がしたくてもなかなか大変そうだなと
思っていたところ


たまたま休みかつ生理中にクリニックの予約が
取れそうだったので勢いで行ってきました飛び出すハート




婦人科の検診も2年ほど
さぼっていたのでかなり久々でした予防




車で1時間ほどかけて
はるばる有名な病院に凝視
通えるか通えないか問題は
とりあえずおいておきます笑






今日した検査イルカ
超音波
子宮頸がん
クラミジア
淋菌
B型、C型肝炎
梅毒
HIV
プロラクチン
DHEA-S
テストステロン
AMH
風疹抗体
LH-RHテスト



盛りだくさんですタコ



来週タイミングよく仕事が休みになれば
子宮鏡、卵管造影検査、糖尿病、精液検査

をする予定ですひまわり




最近、糖尿病(糖尿病になりそう)も不妊の原因になると
言われているようで
空腹時の血糖値の検査もするみたいですチューリップ








そして!

久々に超音波検査をしたところ
右の卵巣がチョコレート嚢腫
になっていました不安



今年に入ってから右の卵巣に
ん?というくらいのかすかな痛みを感じることが
生理周期に関係なくよくありました



右卵巣の大きさは3.5センチくらいなので
経過観察になりましたふとん1ふとん3





早めにわかってよかったです真顔!




今月、卵管造影検査ができれば
来月は妊活するかもしれませんが

今月できなければ
仕事の都合で秋まで妊活
お休みするかもしれないですもやもや




不妊検査の結果にもよりますが…



本当に妊活始めるのが遅かったなあって
後悔しかないです魂が抜ける