こんばんはニコニコ





前回のブログで
2・4・6・8・10の法則になったら
どうしようなんて話してましたが
本当になってしまいましたオエー







わたしたち夫婦は
レスなので、勝手に夫は
したくないけど妊活だから
してくれている
という認識だったんですけど

実際、子供のためだから
頑張れるって言われました




今回の私の排卵がいつもより
遅いこともあり
(排卵するのかももはや不明)
だんだん今日もしてほしいって
言いづらくなってしまってネガティブ



私「あのさ…
今日も…しないといけないんだ赤ちゃんぴえん







そしたら夫さん



 
しないといけないって言うなよもやもや

って不満げに言ってきたんです。





まさかそんなふうに言われると思わなかったので
反省したのと共にちょっと嬉しかったです

勝手に気にしすぎて、逆に相手に嫌な思いを
させてしまうこともありますよねガーン



どうせやるなら楽しく妊活しないとですね目がハート
気をつけなきゃ看板持ち







​今日の基礎体温








安定のガタガタ🥹



基礎体温をつけ始めて3週期目なのですが

2週期目だけ、鉄分のサプリを飲むのをやめていたんです

2週期目はすごく体温が安定していて

代わりに24日で生理きたけど←

そういうのってなんか関係あるのかな?凝視



でも今週期は仕事が結構忙しかったので

平均5〜6時間睡眠だったので

そういうのも関係あるのかも…



うん…


睡眠時間な気がしてきたびっくりマーク






そんな私は

ヤクルト1000を購入してきました指差し


気軽に試せるものはなんでも試しますよだれ







ちなみに排卵検査薬さんは

今日が今までで1番濃い1本線でした

(ハイテスターHです)


明日の朝は陽性になりますように…




今回の排卵遅い事件により

思いのほか検査薬を消費してしまったので

次からはワンステップ排卵検査薬

買ってみようかなと思っています飛び出すハート





まずは買わなくていいことを
祈りますにっこり