​こんばんは🍓





タイミング祭を宣言してから

仕事仕事仕事ひらめき

の日々になり疲弊しておりました。笑





久々に連休でホッとしています魂が抜ける


タイミングは頑張って

1日おきにとってますオエー




  

​\ 基礎体温 /






なんか今回はやっぱりガタガタです。笑


今日は仕事の都合で朝早すぎ&3時間睡眠です大あくび






基礎体温つけ始めてから

生理の周期がいつもより短めだったので

まだバリバリの低温期なことに違和感です凝視



排卵検査薬ももちろん陰性




2・4・6の法則の予定が

2・4・6・8・10…とか

ならないことを祈っているところです昇天





そろそろ排卵か…?とか

そもそも排卵しなかったらどうしよう…とか

色々色々色々

考えてまたストレスになったら困るので笑

考えすぎないようにしたい!真顔






一昨年の冬に

仕事で人生初のギックリ腰をしてしまい

それからずっっと下半身が不調で

座りっぱなしや立ちっぱなしが続くと

腰から股関節のあたりが痛くなったり

結構辛いんですけど



生理と子宮と骨盤の関係性のお話を

されてるブログを拝見して




私ギックリ腰してから

生理痛どんどん重くなってるかも予防

って思い始めました。単純



妊活しようと意識してから

私は血の巡りが悪いに違いない!

と勝手に決めつけて←

たんぽぽ茶、ストレッチ、湯船に浸かる

意識してなるべく毎日するように

していたんですが



久々に鎮痛剤を飲まずに

生理期間を過ごせたんです看板持ちひまわり

最近は2日目に鎮痛剤

3日目も名残みたいにキリキリ痛くて

我慢できない時は鎮痛剤

明らかにどんどん悪化してました無気力




昔からよく聞きますが

生理は健康のバロメータースター



拝見したブログに

腰回しが良いと書いてあったので

挑戦しようと思いますにっこり



あとやはり運動不足…

室内用の自転車こぐやつ

今年こそ本当に買おうかな…


去年からずっと悩んでるんです🤣





またまた関係ないことまで話しすぎなので

おわりにします予防