こんにちは看板持ち



昨日の朝の腹痛
やはり生理痛でした真顔


夜にはリセット開始不安

何十年も生理と共に生きてれば
わかっちゃいますよねオエー
自分の身体マスター(  ˙༥˙  )




だけど今回は
ここ2年で1度くらいしか無い
25日未満で生理到来🌊


私の生理が乱れる理由は
すとれす
しかありません😂😂😂



思い当たる節は妊活以外にない…笑


早くも妊活がストレスになるという
沼にハマりかけている模様


3週期目は検索魔神から
Netflix民になるよう意識してみようと思います目がハート



忘れそうなので先に

​2週期目の基礎体温







今回は低温期と高温期の差が0.2でした赤ちゃん泣き



身体の巡りをよくするために

軽い運動も取り入れたい今日この頃です!

まずはストレッチから始めようかな飛び出すハート





今日はD2とお休みがかぶったので

のーーーーんびりしますよだれ