The Magic 17日目。

今日のワークは「魔法の小切手」です。

 

 

 

みんな大好きお金のワーク!w

 

どんなに難しかろうと、

あなたは今の状態と

今体験しているお金の不足を

無視しなければなりません。

 

とありますが、無視するっていうより

「明らかに見る」の練習です。

 

認知が歪んでいないか?

 

ない、ある、というあいまいな表現でなく、

過不足なく、正しく把握しているか?

(お金は数字で表せるので、把握しやすい♡)


 

そして、

「魔法の小切手」に欲しい金額と

自分の名前とその日の日付を

書きましょう。

と、あります。

 

 

 

魔法の小切手は、

下記URLからも入手できますので

ご活用ください♡

 

 

 

 

わたしもさっそく書いてきましたが

意外と出てこず。笑

 

 

受けてみたい講座や

欲しいものの額を調べて

正確な金額を書くようにしましたよ♡

 

 

で、これ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなん小切手書かなくても。

と、よぎりましたが

一応書いてみる。

 

 

 

書いてみると、

 

 

 

 

いやそれくらい

叶えてあげなよ!!!w

 

 

 

 

って、すかさず入る自分のツッコミ🤣

ほんとそうだね。

 

 

 

 

やっぱり、

叶えてあげるのは自分自身。

 

 

そこに額の大きさとか関係なく

「どれだけ自分の願いを知っているか」が

大事だなぁと改めて思いました。

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡