職場毎日従業員ハプニング😂
だけど人いないし、若いし嫌だよね💦

役関係なく、年齢は関係あるんだから、わたしがお店の困ったことはどんどん言わなきゃ😣
タイミング見て言わなきゃ!

とりあえず明日は懇親会にしよう🍓
明日の午後まで頑張れちゃん😣💓


今まで役に立てなくて申し訳ない!

協力しなければ💦



あと話変わるけど美容室! 

なぜ勝手に色を決めた!
今までの色から勝手に変えんな!
風邪気味って言ったのになぜ
びちょびちょスタイリングで帰らせる?
トリートメントもいいものにしたのに
なんの説明もないし、効果も感じない、、

二度と行くかー!!

こうゆうとき染め直しってしてもらえるんかな?

メンズだと緊張もしちゃうから
次は女性多いとこ、あとあまり喋んないで髪型だけは注意しなきゃ!!あとあと、お店のスタイルの感じが希望の仕上がりに似てるか!

早く染め直して、もっとトリートメントしてほしい😫💦