久々にでーとらしい感じで楽しかった〜(*´ω`*)💕

ゆったり起きて、いつものごとく急いで支度💦
前々からどっかおでかけの許可が出てたので、
最初はこの前王様ブランチでやってた
健康センターの最新版に行きたかったけど、
混みそうなので、他候補出すことに!
それはそれで楽しい時間だった🤣✨🧡
新宿御苑前〜谷中銀座〜よみうりランド〜とか
まったりがよくて、外は寒いし悩む!!🥺
結果たそ様は選択の迎賓館へ👏☀️🏰
いつもの澤部の番組やらヒルナンデスやらで
行ってみたかったのよね☺️💓

銀座線からの丸ノ内線ですぐ!
都内近くてうれぴー🥳♪

たそ様例のごとくまた現地着くとお腹すくやつ🐷
まぁ家早く出たからいいか🙄

四ツ谷にファーストフード?!
ケンタあるけど昨日2人ともフライニンニクおもっきりいってるから胃もたれで、、、もう少し進んで、たそ様の庭だった新宿通りを歩き、お蕎麦とかカレーとか色々あったけど悩むと決まらないパターン😅

途中澤部でやってたたい焼き屋さんあって、たそ様も気になってて、んだかんだで三崎鮨へ!ほんと寿司好き💕
だけど、、色々…あれで最後に熱々茶碗蒸しをかけこむ私🤯せかすなせかすな!!


次に「君の名は」のあの神社横の階段が近いので行ってみた!!☺️❤️みんな写真とってたー!根強い人気!✨あの映画はやっぱいいよね🥰
いちよう神社も参拝して、たそ様はお焚き上げの火🔥をずっと見てて怖かったです😦




気づけば迎賓館受付終了まで9分!!!!!
調べたら徒歩13分!!!やばいよ!!
終わっちゃうよ!!
走れーーーー!!!!!
坂を下ったり上ったり、走った!!
途中靴紐2回解けて怒られながらも走る!
ジョギングだと思えばラッキーさんだよね🤤うんうん

大通りに出て、あれだーー!!っと学習院初等科前で大興奮☺️💦

警備員さん案内してくれて、ギリギリセイフ👏✨

荷物検査して、大人1人1500円🤑

どんな感じの中なんだろうとワクワク✨


順路に沿って、赤絨毯を歩き、ホーテッドマンションのキレイバージョン?変なイメージかもだけど、とにかくお綺麗でして☺️✨
色んなお部屋入って、それぞれの特徴があって、とにかく絢爛豪華な装飾!✨安倍さんやらたまにトランプさんの写真やら、案内の方がたくさんいて、私もたそ様もたまにお話し聞いて、シャンデリアとか天然石とか偽石画?とにかく綺麗〜✨💕たそ様もノリ気だと嬉しいです🥴
ベルばら🌹の世界で幸せでした❤️

時間もないし日も暮れてるので急いで裏の噴水で写真撮って、正面で写真とって、正面から見る迎賓館だけでもほんとお綺麗で素敵だった🥺そして出口の正門へ🌇門もすごくオシャンで好きでした😘
さよなら迎賓館👋また気分転換でくるよ😁🌹







その後、たそ様にたい焼きを食べさせたくて、もう一度向かったら激並び😳さすが澤部?!笑
職人さんは一日中たい焼き作ってるのかな💦
職人の顔でした!🥺
たい焼きは苦手な私だけど、皮とかあんも美味しいのがわかった!😚ただほとんどたそ様に食べてもらったので、もたれてた😅

もう真っ暗だけど、たそ様の計らいで裏道で良きな店を探して、色々検索し、さらに裏道へ💡
そしたら良き雰囲気なお店が!!🏮

焼き鳥の口な私たちにぴったりな
《焼き鳥 れば屋》さん!!
たそ様のテンション急上昇⤴︎⤴︎😊

満席か!と思いきや予約席がまだとゆうことで、
そこを開けてくれた😭ありがたや💕

焼き鳥は色んな希少部位もあったりで、
これがまためちゃうま!!!🤤❤️


はつ、かわ、はらみ、もも、ちょうちん!?れば

でもとにかくなかなか食べれないような素材の美味しさ!🥺私ははつがやばだったけど、たそ様はれば苦手と言いつつ一番だったとゆう、やっぱりれば屋さんだけある美味しさがだったね💓

お通しのおろししらすも大根の甘さ!!
さいごのチーズも蜂蜜とチーズの風味でなんとも言えないオシャンスイーツだったな😋

また来たい!!今度はもっとれば料理いきたい!
あと焼きおにぎりと鶏スープなるもの!おススメらしい!!✨大満足だし、明日仕事がんばれそう😁💪✨

しかも結構な満足感なのに2人で4〜5000円とゆう安すぎ🤣🤣🤣ありがたや〜
絶対また来たい〜💓




締めにローソンの軟骨入りつくね棒💕
これがまたたまらん🐷

そんなこんなで四ツ谷とさよなら👋
四ツ谷って響きも好きですね😋またね〜笑




電車に乗り、なんとたそ様の粋な計らいで
シーシャへ寄ることに😍✨
ずっと行きたいって言ってたとこ!

電車降りて、1軒目へ、、
かなりオシャンだったけど、満席😔

次のお店へ
入れてよかった!!✨
初シーシャ㊗︎🎉

優しそうな気配り上手なおにぃさんが
しっかり説明してくれて、
経験者たそ様としっかり吸えた!😉

フレーバーはマンダリンオレンジ🍊とライム🌟
吸って吐くとほのかな香り(*´ω`*)🌼

程よく吸って程よく吐く!
腹式呼吸出来る人はそれもできる!

まだまだシーシャの達人までは遠いけど
雰囲気はちゃんと味わいました🤤🙏

また来よ~と💕






たそ様のサッカーの兼ね合い😏で早めにお店でたけど、たそ様風邪っぽいって大丈夫かよー🤣

今日お返しにしっかり看病してあげたいと、気持ちだけは満タンでお家に帰りました🏡


今日は本当に楽しくて、当分の心の栄養にして、頑張りたいと思いました😌とくに片付け😅
ちゃんとやって、ハワイ絶対行くぞー😆❤️🏝