二人忘年会♡ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

二人忘年会♡

全く写真ありません。

こういう時ほど写真撮ることは思いつかないね♡


週末は、私たちの定宿である
帝国ホテルに行きました。
やっぱり落ち着く。
やっぱり大好き。
知ってる人がたくさんいるのも落ち着く。

レセゾンさんでランチ。
支配人もソムリエさんも仲良しで話が弾む。
やはり最高のプロのおもてなし。

旬のトリュフ尽くしを満喫。
やはりフレッシュトリュフはいい。
シェフのボワザン氏スペシャリテの
トリュフの丸ごとパイ包みをシマちゃんにも食べて欲しかったんだよね。

トリュフだらけのメニューでも
やはりパイ包みはいい。
いつまでも残るトリュフとバターの香りで
ワインがたまらないのだ。

美味しいお料理
いつもながらの最高に寛げるおもてなし

結局ここで食べてしまうなー♡

夢心地でお部屋に帰って
ご機嫌にお風呂入って
幸せなお昼寝が出来るのもいい。

昼にたっぷりと味わい
夜はコリドーにはしご酒しに行くのもいい。

翌日朝はお寝坊して
日比谷公園を散歩して
松本楼で軽くブランチしてから
インペリアルプラザでゆっくりと買い物。

学生時代の思い出が蘇る。大好きな公園。
日比谷公園と上野恩賜公園はたくさんの青春があるな。
インペリアルプラザはいつものんびり買い物できるから好き。
たくさんオーガニックの化粧品やらオイルやらを買う。
帝国ホテルのアーケードも好き。
フタバファーでお目当があったので買う。

久しぶりに自分らしく過ごせて
シマちゃんとのデート満喫。
人ごみから離れたリラックス。

楽しかったー♪(´ε` )♡