お話会@岐阜 でした♡ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

お話会@岐阜 でした♡

日曜日は岐阜にてお話会でした♡

少人数でのお話会は
みなさんと近く話せるので
私もとても楽しみなイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のトークテーマは「子育て」

母のお話中、子供達が自由に遊んでいられるのも
会場である「free space 池山邸」の素晴らしさ。
親も子供も寛いで楽しめる家作りは圧巻でした♡

{74FAA089-167E-49F3-B31E-03A1DCA789F5:01}

{86B3A2C6-EDF9-4B78-AF74-5B922D9C9314:01}

{2B119FD6-08B7-4226-A207-A7A6C202EA95:01}

{3D990167-1468-48EF-B1E8-F841D382419B:01}

会の後はcafe DIASさんのマクロビディナー!

FBの投稿でいつも拝見していましたので
本物がいただけて感激ー( ´ ▽ ` )

手間暇のかかりまくるマクロビ料理。
ひさびさに堪能いたしました。

リクエストの味噌カツも!
美味しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

{5F0E7ED0-F93C-415E-A506-EBC195B48371:01}

みなさんからのいただきものです♡

じゅんちゃん
のぞみちゃん
みゆきちゃん
あゆちん
れいこちゃん

ありがとうございますm(_ _)m

{152423CF-2F44-413D-9581-893C2F729FEA:01}

翌日には
主催してくれたかずみちゃんから労いのお花♡

かずみちゃんからの細やかなお心遣いは
本当にいつも感激します(T_T)

ありがとうございます!

詳しくは会報に改めますね。

お会い出来ましたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m♡