いい香り♡ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いい香り♡



我が家のキャンドルコーナー♡

左はかなちゃんからのいただきもの。
めっちゃかわいい~~!
蜜蝋のフレグランスキャンドルです。
ダマスク柄が掘ってあるの。素敵。
右から2番目のはハート型なのです。

真ん中のお花は自分で買ったもの。
キャンドルじゃないけど、すごく可愛くてネロリのいい香り。

右はじゅんちゃんからのいただきもの。
オトナっぽいジャケと香りがツボです。

キャンドルは点火しないとそんなに香りがかぶらなくていい感じ。

うちはエレベーター開けるとすぐに我が家のエントランスなので
帰ってきた瞬間いい香りに包まれてホッとする。




可愛さのかけらもないお姿がまたカワイイ。
ミーちゃんらしさが現れております。天真爛漫です。
いつでも自然体。



たれジュリちゃん。
だらーんと垂れているのもジュリちゃんらしい。

それぞれがよく現れているお写真で
何回見ても可愛くて癒やされる♡

チビさん達の匂いも癒やしの香り。
なんとも言えない子犬の香りがたまらんです。