森戸神社のお祭とエスメラルダ☆ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

森戸神社のお祭とエスメラルダ☆



今日は森戸神社のお祭でしたよ!

葉山はこのお祭りが終わると、夏が終わった感じになります。

しかしもうすっかり秋ですね♡



お散歩がてらお祭りのあとは
久々のエスメラルダへ♡



スロージューサーで作るフレッシュジュース&赤ワインが定番☆
季節のフルーツジュースは本当に美味しいよ~~!



キタ!



疲れた体に効く~~♡
モロヘイヤやっこ!

これ大好き~。沁みる~~!



豚キムチ!と大盛りのご飯!

ご飯はもちろんシマちゃん用ですよ。www




そして最後はフレンチトースト!
甘いモノはまず食べないのだけれど
このフレンチトーストは食べられるのです。
もちろん半分ですが。

しっかり染みたフワフワのフレンチトーストに
甘くないホイップと甘くないルバーブのジャム!

シェフまみちゃんのセンスと
オーナーやがちゃんの男メシセンスが
絶妙にわたしたちのツボで美味しいお店♡

新鮮でこだわりの無農薬野菜や
地物のお魚やタコ、厳選されたお肉と素材もフレッシュで美味しいです。

この間パーティーした鎌倉のGARDEN HOUSEさんと
同じオーナーさんなんだよ~~。
やがちゃんのスーパー対人スキルは尊敬です。
そしてとっても居心地がいいお店ですよ☆

ポチ エスメラルダさん 




2日ぶりのご対面。
お留守番ありがとうね♡



今夜は一緒に寝ましょうね♡

2日間みっちりお仕事でしたが寝てる間も充実してたくらいでした!



ai