いただきもの☆ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきもの☆

今日はぶどうが届きました~~☆



来たよ♡



すごく立派な美しいぶどうです☆



いい香りだな~。

まりちゃんありがとうございました!


こちらのぶどうは、ご依頼いただいていた
aimダイヤモンドのお礼にと送ってくださいました。

aim、喜んでいただけて本当に嬉しいです!
お父様、そして天国のお母様の愛が
たっぷりつまった素晴らしいダイヤモンドに仕上がりました~♪

ご依頼を受けてから
お父様の、まりちゃんを思う気持ちを何度となく伺って
そのエネルギー、お父様の願いのエネルギーをチューンアップ♡
そうしたらお母様のエネルギーも降りてきて
チューニングに時間がかかったんだけど
本当にお父様からのご依頼の一番だった「お守り」になりました!

ちなみに今回はこんな仕様でした。



数ある宝石箱から
このうさちゃんを選んだのはお父様ですよ。







ペンダントが入っております♡



こうして思いを伝えるダイヤモンドを制作させていただけて
本当に幸せだなぁと思います。

他にも素敵なエピソードがあるんです!
ダイヤモンドを贈る、そこには様々なストーリーが有ります。
それがあまりにも素敵なので
ストーリーごと、ご紹介させて頂いています。

よかったらご覧になってください。
ポチ aimストーリーズ

ストーリーは、今、4つまでご紹介させていただいております!
どれも素敵なお話なのです。

やっぱりご依頼は男性からですので
なんとなくぎこちなくいらっしゃるのがいつも「可愛いな♡」と
思ってしまいます。

そしてみなさんの「愛の思い」を伺うと
選ぶべきダイヤモンドのエネルギーのイメージが見えてきて
リングやペンダントのデザインも見えてきて
パッケージ含め、画が出てくるんです。

それにふさわしいダイヤモンドを選ぶところから始まる
aimダイヤモンドなのです。

ほんとに関われることが光栄で大好きなお仕事!

まりちゃん、お父様、ありがとうございました。


ai